Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< 何のお告げ? | TOP | ベントウッドチェア せめてあと2脚買わなくちゃ >>
Cafe NINO の杏仁豆腐は、黒豆バルサミコがのってます。

ちょっと 見た目は地味です。

でも 結構人気者です。
(あっ 写真がなくてごめんなさい)

黒豆は甘く煮てあるものを
バルサミコ酢と赤ワインで風味付けして
トッピングにしています。

甘いけど
適度な酸味がいいのでしょうか。



夏定番のコーヒーゼリーもメニューに加えました。
少し濃いめに入れたコーヒーで作りますが
上にかけるホイップした生クリームで
それなりに甘い


それと
冷房などで身体が冷えすぎた方には
はちみつジンジャーティをおすすめ
フェアトレード&自立支援のために
WEショップがフィリピンから仕入れているジンジャーティを使っています。
ホットはもちろんですが
アイスでもかなりおいしい!

焼き菓子だけじゃなく
いろいろバリエーションも 
楽しんでいただきたいです。

それにしても 暑い日が続いていますねぇ

ランチに 冷汁なんていうのも
いいかしら

00:46 | メニュー紹介 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
杏仁豆腐、食べにいきます。

ところで、石けん入荷しましたか〜。
入ったら教えてくださいませ。
2010/07/19 8:29 PM by ringo
まだですよ せっけん

置き場所も考えなきゃね
2010/07/19 10:37 PM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cafegokoro.jugem.jp/trackback/66
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--