Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< なるべく安心素材で | TOP | OSMOの塗料が届いた。 >>
少しずつ イメージが形に
今日は この前塗った床板を
職人さんがはっていました。

私の顔を見てなんだか笑っているようなので
「なによ 何を笑っているの?Sさん」
ときいたら
思ったよりもいい出来で
墨だけだと思ったら コーヒー汁も塗ったってきいたからさ
だって

これってほめられたのよね?


アレルギーの症状が今日は事のほかひどくて
まぶたが触れないほどで
憂鬱だったけど
ふんふん
これで少し気をよくして
さぁ もう一息がんばれそうだぞ

ということで 厚木のプロ向け材料屋さんまで行ってきました。

シャッターを塗らなきゃいけないんですよ
隣の花子さんところの分も一緒にね
色は?
迷いますね
思った色はなかったし
やや近い色ということでモスグリーン
といっても薄い色です。

作業は大工さんが休みの日曜日

ペンキは水性で無臭のもの

osmoは高いので
そうそう使えないし シャッターは古いのでマットじゃないと
汚れや傷は隠せない。
だから シャッターは一般的なメーカーのものです。
23:58 | 作業の中のひと時 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cafegokoro.jugem.jp/trackback/35
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--