Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< ちょっとほっとして ふっとためいき | TOP | 絵文字で遊ぶぐーたら日記 >>
照明器具で趣味に走る
ついつい

ついついですよ 
年齢も考えずに 徹夜しちゃった。
ますます疲れ顔になっちゃうな。

ほんと 真夜中のインターネットは要注意だね

あっという間に朝になるから…

うんうん それもあるね。

でもそれだけではないんだなぁ

つい夢中になって 買いすぎたりする。

客席のテーブルの上に明かりがくるように
ペンダントを
探していたんだけど
いろいろみてたら 好きな形のが見つかってねぇ

うれしくて 初のネットオークション入札!
ドキドキドキドキ

予算内に収まってほっとした。
だけど
はたして インテリアと合うかどうか
それがそもそも肝心なところだよね~

これです!


一点もののようだけど
必死で同じ物を探した。
取り付け部分が少し違うタイプでも
シェードは同じなので よしとする。

同様に このタイプの少し違う形のものをさらに2点チョイス



白熱灯あるいは白熱灯色の蛍光灯が使えるタイプで
ある程度の明るさを持っているもの

どこにどうつけるか だいたい決まっているけれど
実際に内装が終わって
店全体の雰囲気を見て 最終的に決めようと思う。

 

これはクリアータイプのシェードにはいっていた
愛らしい花柄で 
なんともいえずチャーミングで
ずいぶんココロひかれて 迷いました。

でも乳白色タイプを中心に揃えたのに
ひとつだけクリアが入るのは
難しい気がして
諦めた。
ちょっと心残り。
クリアタイプは光がきれいだけど
難点は眩しいこと。
つける場所によっては気にならないかな?


どんどんオーバーしていく改装費と資金繰りの事で
胃が痛い日々が続いていたので
ここ数日は お店を開くことを楽しむ余裕が無かった。

だからちょっとだけ
楽しい事もしたかったってことかも…。
でも徹夜はいけませんよね。

疲れて夕方寝ちゃったものだから
夜中に目が冴えて
この始末

今夜は早く寝なきゃ
サイクルがくるってしまうなぁ

おととい 保健所に行って申請の事をきいてきたし
調理師の免状も探した。
まだ手続きの必要なことがいろいろあるけど
少し頭の整理をしてからにしよう。

外は晴れているねぇ
まぶしいくらいだ。
寒かったり暖かすぎたり
変な陽気だけど
それもあって疲れるのかなぁ。




11:09 | 作業の中のひと時 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cafegokoro.jugem.jp/trackback/31
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--