Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< お店のドアは第一印象だからね | TOP | 照明器具で趣味に走る >>
ちょっとほっとして ふっとためいき

ここのところ
工事の進み具合も芳しくなく
すごく気持ちが焦っていた。

いくつも予想外の事が起こり
めげちゃいそうだ。

て゜も 工事が進まないのには それなりに理由があるので
工務店を責める理由はない 多分。

今日の午後 行ってみた。
そしたら 設備やさんが配管の工事をしていた。

ばんざーい!

なんだかとっても嬉しかった。
日曜にも来ますよ!だって!
何か甘い物でも持っていこうかなぁ

夕方 工務店と打合せ
最初の所から
ひとつずつチェックと確認

とりあえず 私が買うもの 私がする事 エトセトラ が
把握できて
うんと楽になった。

ものは考えようだものね。

雨漏りが見つかったのは
良かったことだ!
お金がぎりぎりなのは
工夫が出来る。ってことだから
私らしい工夫で
いかにも私らしい店になるって事だ。 イイジャン!
私らしい!?
エエーッ? ドンナミセ?

後は資金計画をしっかり立て直して
どうしようもないところは
借りるしかない。

なるべく自己資金100%でやりたいんだけど
どうもやっぱり無理みたい…。

やせ我慢もココまでかな。

  

  








ネットで見たどこかのカフェの写真です。
  トイレのドアにに
  チョークで模様を描くなんて
  
  おもしろーい!
  
  チョークは普通のチョークじ  ゃなくて
  それようみたいだったよ。 

22:53 | 開業までのドタバタ奮闘記 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--