Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< 素人の哀しさです。 | TOP | お店の名前は… >>
どこまでこだわりをとおせるか…
 考えなくちゃいけないことが
たまっている。

どーも この先不安材料がまだある気がして
工務店との打合せを
再度しっかりしようと連絡をとる。

明日の夕方
どこかでゆっくりとじっくりと
改装工事の内容について 細部まで確認する事にした。


つまり
現場責任者(現場監督)がいない(いないのか?)状態なので
私がするしかない。(という事なのかな?)


トイレのドアノブひとつとっても
値段はいろいろで
好みを言ったらきりが無い。
それでも 気に入らない部品は やっぱり使いたくない。



御影石をトイレと手洗いスペースに貼る作業
壁に珪藻土を塗る作業
床の塗装
収納部分も塗装するし
まず棚を作らなきゃならない。

日数に余裕があれば
何とかやれそうな気もするが
そんな事を言っていたら
五月になってもオープンできないよ。


頭と身体がこっている。
気持ちの焦りをなだめつつ
昼風呂に入る。
じたばたしても仕方が無い。
今日はそう思って外出せず
一日家で図面の整理と改装プランの見直しをしていた。

業者に任せれば楽なんだけど
私(素人)には素人なりのこだわりとアイディアがある。
わらわれても
自分の好きなやり方を通したいなぁ。



プロにとっては厄介な施主かもねぇ



22:25 | 開業までのドタバタ奮闘記 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
ピエスさんのお店だから、ピエスさんの好きなように・・・ね。

少しづつ概要がわかってきて、とても楽しみ♪
2010/04/02 6:22 PM by ringo
少しずつイメージが形になって来ましたよ♪

オープンは遅れそうだけどね
2010/04/09 10:09 PM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--