Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< いろいろ食べたい…私のように | TOP |
ワンプレートランチ 考えているけど

ずいぶん前かしら

「のっけ飯」というのが流行りましたでしょ?

丼物の一種かなぁ

何しろご飯にいろんなものを乗っけて食べるというものです。

 

若い方がやっているカフェでは

割合ポプュラーなランチメニューの形ですが

うちではどうかしらと

ずーっと保留にしてきました。

ご飯に何かのせたりかけたりしたのは好きじゃないという方がいらして

ん〜 分かっていて出すのは憚られるというような気持ちがあったからかしら

 

でも、おいしいのよね

取り合わせがいいと掛け算でおいしい

ということもありますし。

 

今、検討しています。

曜日を限定してお出しするのもいいかしら

 

ちなみに、日替わりランチのあるのは

火・水・金曜日だけです。

 

寄る年波に合わせて

営業日を減らしました。

日・月・木曜日(+祭日)が休みで

土曜日は午後のみ

まったくもう!休んでばっかり!

とお思いでしょうか。

休みの日もそれなりに忙しいんです。

活動という名の趣味があるもので。

(ソレが言い訳か!)

 

 

22:17 | カフェメニュー | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--