Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< 営業に支障はありませんが… | TOP | 念願のお掃除 >>
季節のケーキと メニューの悩み

定番のケーキは
ガトーショコラとレアチーズケーキですが
季節ごとに 
それ以外のケーキもお出ししています。

今は 金柑タルト(アッ 粉糖をわすれてる)
 

でも そろそろ違うケーキになるかもしれません。
季節は初夏に向かっていますから


今年こそ
翠王とバナナのスムージーを
メニューに出したいと思っています。
本当は そのほかにもいろいろ出したい物があるのです。
スウィーツ以外にも
いろいろとね

ここ数年前から復活しつつある
なつかしのメニュー
たとえば ナポリタンとか


でも せまい厨房の
限られた機器と 限られたスペースと
私の限界に阻まれて
なかなか…

イタリアンレストランでいただく
おしゃれなパスタが当たり前の時代ですから
ナポリタン?!
と 首を傾げられそうな気も…

でも たまには そういうの 
食べたくなるんじゃないかしら
それとも 私だけ?
なんかいかにも日本人的なアレンジのスパゲティ料理ですけど
あの味は いわゆる今どきのパスタと
別格!と
私は思うんですけどねぇ

思い切って作って出しちゃおうかなぁ

ドキドキ

最近は時々スパイスカレーなども
メニューに入れているのですが
やはり 日替わりランチには負けてしまいます。
もちろん それはそれでとても有難いのですが

でも せっかく作ったカレーがカワイソウ



ということで 私が毎日食べています。
スパイシーで おいしい

ハハハ 自画自賛ですね


まぁ いろいろ悩みはありますが
これから 夏メニューを検討して
NINOらしいランチの
幅を広げたいと思っています。

うーん
それもそうだけど
傘がない!
じゃない…
明日のランチメニューが浮ばない!
何にしようかなぁ
(イマゴロ?)






ハーイ 仕込みにとりかかりまーす。











20:24 | カフェメニュー | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
昔からある、喫茶店のスパゲッティーと言ったら、『ナポリタン』『ミートソース』『ミートボール』ですよね。

ナポリタンやミートソースは今でもあるけれど、ミートボールは探しても見つかりません。

喫茶店の三大スパ、食べたい人多いと思いますよ。
2013/05/28 11:10 AM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--