Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< どこにでも 笑顔が | TOP | お茶の時間を豊かに >>
根菜の魅力 NINOのランチは野菜がいっぱい!
 

牛肉で巻いていますが
なんだか やっぱり主役は野菜?

彩りも 少し秋色で
じっくりおいしい根菜をあじわってください。

暑かった夏が まだまだぐずぐず居座っていますが
じきに秋へとバトンを手渡すでしょう。

その地の 旬の野菜を
目でも楽しみながら
毎日の食卓に活かしていきたいですね。


いろいろなお豆が入ったサラダです。
牛蒡もまじっています。
ベースはマヨネーズと生クリームですが
青摘みかん汁を入れて さっぱりとした仕上がりになっています。



手前は里芋とかぼちゃのマッシュ
下にしいたソースは魚介類とトマトとバジルのクリームソース



サラダを軽めにとりわけたら
あらら グレープフルーツが隠れて見えませんね



こちらは先日のランチ
チキンのカリカリソテーですが
野菜のソテー?みたいで
チキンは下で寝てますか?
厨房の調理台の上で撮るので
いかにも殺風景ですし…

どうも 料理の写真はいつも 何かいまひとつで
まだまだ修行が足りません。


 
16:51 | カフェメニュー | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--