Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< 秋を先どり | TOP | どこにでも 笑顔が >>
陽射しをさえぎり 寛げる空間を
 
Dining Cafe NINO]がオープンしてから
もう二年三ヶ月経ちました。

あっという間のような気もしますが
何とかやってきたという感慨もあり
「自分の居場所」をもつことで
さまざまな困難を乗り越えていけると
実感する場所にもなりました。

開口部の木製のブラインドは
開店する時のお祝いに友人が贈ってくれたものです。
どうしても 自然素材のものにしたかった私の希望を
友人が叶えてくれました。
ありがとう (時々は埃をきれいにしてあげなくちゃ)
これでなかったら 店の雰囲気はずいぶん違っていたでしょう。
今では すっかり店に馴染んで
外の世界と 中の空間をこうして仕切っていてくれます。




開店直前の夜
カッティングシートにラフに描いたロゴを
はさみとカッターで切り抜き
ドアに貼り付けました。

アラベスク風の模様や 草木の枝なども
シートの残りで適当に切って
ペタペタ
通りを行く人たちが
何をやっているんだろうと
見て行きます。

恥ずかしいけど 必死です。


そして 大体こんな感じかなぁと
仕上がった時に
ロゴの最後のOにハートをつけました!

人と人がまぁるくつながって
みんなが幸せになるように
with love


大変な事も山ほどあったけど
楽しかったなぁ 開店までの準備期間
たくさんの人に助けてもらいました。
みんなに愛がありました。
だから
私の中にある愛を
今度はみんなに…



15:43 | カフェインテリア | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--