Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< 石の花? | TOP | だいたい内装プランは決まり >>
打合せが始まり プランも具体化
 今日の午後は
中古の厨房機器屋さんの担当者に来てもらって
具体的な機種の選択などの
相談に乗ってもらった。

そのあとは工務店のおじさんと
概略のプランと
床材のことなどを詰めたが
あまり細かい所まで作りすぎずに
私が後で好きに出来るような改装にしてもらうことに決めた。


具体的なイメージを
雑誌の切れ抜きでもいいから
ピックアップしておこう。
長々説明するより早いし
イメージが伝わりやすいからね

少しだが
イメージが出来るようになって来た。
壁に塗る珪藻土の色
床材を何で塗るか
墨というのもいいなぁ
収納部分を少し作ってもらうつもり。
狭くても使いやすい厨房
動きやすい配置
居心地のいい店作りに
予算範囲でがんばってしあげなきゃね


22:38 | 準備は手探り状態 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
進んできていますね〜☆
こちらの引越と時期が重なってしまうので、すぐには
おうかがいできないと思いますが、
落ち着いたら必ず!うかがいますね〜

2010/02/28 10:05 AM by Kozue
引越し先の住所
教えてね

忙しい季節ですね
人も物も動く季節
何かが始まる季節

あなたにとってもいいチャンスとなりますように
2010/03/14 12:18 AM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cafegokoro.jugem.jp/trackback/20
トラックバック

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--