Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< しんちゃん&はつ菜さんの歌を満喫 | TOP | そそっかしやの店主のせいで… >>
日常に戻って
楽しかったライブも終わって
店は日常に戻りました。

暖かい陽射しがあると
ちょっと暖かさを期待させますが
案に相違して
なんだか肌寒く いつまでたっても春を満喫するには至りません。

そうなんです。
この肌寒さの季節 桜の咲く頃の芯が冷たいこのうす寒さが
苦手です。


しんちゃん 今頃どの辺りをさすらっているのかなぁ
はつ菜姫も一緒なのかなぁ

お預かりした額入り写真は
この通り店の壁に飾ってあります。

よく見えませんね


ほら これならどうです?


まだ よく見えない? 
じゃこれではどうでしょ。



なんとなく どこにでもありそうな里山の風景と
とぼとぼ のんびり 歩いていくしんちゃんの後姿に
しみじみ



これはライブ中に はつ菜姫のために用意したコップと水
(ちなみに しんちゃんはビールです。 金曜日でなくても…サントリープレミアム )

終って店を片付けるとき
何となく写真を撮りました。
はっちゃんには 早く CD出して欲しいな 
なんて思いながら。

ああ やっぱり歌はいいよねぇ

愛唱歌を歌う会 復活させちゃおっかなぁ



15:23 | カフェインテリア | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--