Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< 野菜いっぱいのお昼ご飯は優等生だね! | TOP | 最近のランチから >>
お弁当にトライ パート2
 

先日のお客さまから
再度ご要望があって お弁当を作りました。
前回と同じものをということで
テリーヌは中身が少しだけ変更
ん?
ああ〜っ! 
一番手前のキッシュが写っていない
写真の撮り方も もう少し研究しなければ


お弁当のご依頼を受けるためには
段取りの上でクリアしなくてはいけないことがあります。
今日はまた課題を見つけました。

こうして写真に撮り
客観的に眺めることで
気付くことがいくつかあります。

課題をクリアすることも
楽しみのひとつ

つぎはどんなメニューにしたらいいか
また考えてみます。


お弁当を持って
どこかに出かけたい 暖かな一日でした。

もう どんどん春めいてきますね

 
21:22 | カフェメニュー | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
お弁当もやっているんですね。これは凄い。いつかオーダーしたい。
2012/02/12 11:53 PM by ビッグママ
ビッグママさん

通常はやっていないのですよ お弁当は。

予約注文を頂いて
出来そうなときだけ お作りしています。
体力に自信があれば 
いつでもOKよ!といいたい所ですが。

でも
お弁当の中身を考えるのは楽しいですね。


2012/03/31 2:55 PM by ローリエ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--