Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< 今年初めてのテリーヌ | TOP | 野菜に夢中! >>
時間と仲良く
 


時間に追われて暮らしています。

あなたもそうですか?


仕方ないですよね
やることがいっぱい
やりたいこともいっぱい

でも
やらなければならない事や
やりたいことがたくさんあるのは
とってもいいことなんじゃないかな
そう思うようになりました。

どんどん自分を前に引っ張っていってくれますから
やらなきゃいけないことが何にもなかったら…
私は病気になっちゃいます 多分


だから
追われているというふうに
考えないことにしました。

追いかけているんです。

気分が沈みこみそうになることも
無いことはないけれど
そうなる前に
やりたいことに目を向けます。

段取りを考えます。
好きなことから始めます。
億劫なことも
やり方次第で
結構楽しんで出来たりします。

時間はあるようでない
でも 無いようで実はあるんだな



あせらずたゆまず

そんなところでしょうか
毎日 ひとつ 楽しいこと発見
そして 毎日 心から笑える自分を発見
ささやかなことから
幸せな日常が姿をみせてくれます。


今 インターネットラジオからの
水の流れる音と 鳥の囀りを聴いています。
旅行はなかなか行けないけれど
イマジネーションの中では
いくらでも きれいな自然が見えてきます。

そのうち 本当にいける旅行を…






20:20 | 毎日が発見 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--