Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< あく時間待ってたの? | TOP | カフェになる前から >>
カフェ開業のPRは出来たけど
  来週24日に厨房器具などを見に行くことが決まった。
  ちゃんとリストアップして 漏れのないようにしなくちゃ
  新品のほうがいいものと
  中古で十分なものと見極めも肝心だ。
 
  これで改装工事のプランにも手がつけられる。

  なんだかやっと動き出した感じ
  
  ちょっとほっとした。  


  お店やさんごっこも来週いっぱいで終わらせないとね
  でも洋服がいまひとつ出て行かない。
  アクセサリーなどはたいした嵩のない物で
  減らしてもあまり成果としてはない。
  家の中の総量 眼に見えて片付いたといえるのはまだ先かも



  ドライのバラは
  あまり好きではなかったのだけれど
  いつかのピンクのバラがあまりにかわいらしく
  どんな感じになるのかと 最後にドライにしてみたら
  意外といい感じ
  


  窓際のカウンターの上に黒のビロードのショールをしいて
  アクセサリーを並べてみた。
  今日はフラワーアレンジの教室があって
  テーブルを使うので やむなくなのだが
  このままでいこうかな
  並べきれないものは棚に並べるとして
  十分に安い値付けをしたが
  もう少し物が減らないとね
  

  とにかく 早くプランを固めて
  工事に取り掛かってもらって 本来の計画を進めなくては。



  
23:16 | 作業の中のひと時 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cafegokoro.jugem.jp/trackback/16
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--