Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< 「みえない雲」入荷しました! | TOP | 食べるほうずきの美味 >>
魚メニューのほうがお好き?
     毎日のランチメニューは
   ある程度いろいろなパターンで日替わりにしていて
   その日のメニューを何種類も揃えるということができません。
   なにしろ 小さい店ですので

   たまたま肉料理の日に
   「お肉はちょっと…」という方もいらっしゃるので  
    最近はなんとか お魚も用意して
   選んでいただくようにしています。   
   
   でも とりあえずと思って予備に用意した
   魚メニューのほうが かえって多くでることもあり
   その辺りが難しいところです。

   これからは もっと研究して 
   魚のメニューも増やせるようにしないといけませんね

   カレイの煮付け
   というのは どーかしら
   「家で食べているからねー そういうの」
   そんな声も聞こえてきそうです

  
   青魚が苦手な私は 
   今までさんま・さば・いわしなどは
   どうも自信が持てず 
   敬遠していましたが
   先週は挑戦してみました。   

   秋刀魚のフィレの香草パン粉焼き    
    


   臨機応変に
   いろいろなご要望にお応えできるような店にできたらいいな
   と思っています。

   課題はたくさん
   やりたいこともたくさん
    

   さぁ がんばって腕を磨きましょ


  

 
18:17 | カフェメニュー | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cafegokoro.jugem.jp/trackback/153
トラックバック

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--