Dining Cafe NINO 大人の居場所として

小さな町の小さな Cafe です

神奈川県中郡二宮町二宮823(JR二宮駅北口1分)
0463−71−7955
11:30〜18:00 定休日(日・月)ご予約で時間外も承ります。
<< いい所にお嫁入り | TOP | カフェ開業のPRは出来たけど >>
あく時間待ってたの?
 昨日は新横浜で委員会があり
ガレージセールは3時から」と張り紙をして出かけた。
週末の仕事で少しばてていたので
とりあえずあけるとしても
様子見て 早めに帰ろうかな
どうせ半端な時間にあけても お客はないだろうし…

なんて思ってシャッターを上げ
電気をつけたら
ドヤドヤっと7〜8人の方がお店に入ってこられた。

「先週はずっと閉まってたわねぇ」
なんて言われて ドキッ!
^^ エヘヘ 「別の仕事がいろいろ立て込んだものですから」

嵐のようにお客がやってきて
嵐のように去っていった。^^^不思議だぁ


カフェやるって聞いたけど
雑貨屋さんだったのね
なんていう方もいて
ちょっとあわてちゃうよ

そ そんなことないですよ
ここの内装全部かえて カフェ開きますから
ぜひいらっしてください 三月末の予定ですから…

いつまでものんきにガレージセールしている場合じゃないか
でも スケジュールが゛ぶつぶつきれて
いろんな用事が入ってくる
早く厨房器具決めなきゃ
ホシザキの営業君がどーなりましたか?って
そろそろ電話が来そうだ

22:32 | 作業の中のひと時 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://cafegokoro.jugem.jp/trackback/15
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--